fc2ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

2015.06.12    カテゴリ: スポット戦争 

   魚藍亭の一等巡洋艦「青葉」のビーフカツレツ

横須賀カレーでは有名なよこすか海軍カレー館(魚藍亭)でお昼です。
横須賀では、私の知る限り常時軍艦関係の食事ができるお店は3店(予定含む)あります。(軍艦メシ等のイベントではなく)
1つは、金剛カレー・島風カレー等の横須賀海軍カレー本舗。
2つ目が、一等巡洋艦「青葉」のビーフカツレツの海軍カレー館(魚藍亭)
3つ目は、第六駆逐隊カレーの????です。(提供開始がずれてしまったらしい・・・・・・・・)

今回は一等巡洋艦「青葉」のビーフカツレツです。
開店前に着いたのですが、既に2人いますね・・・・
20150607_24_40 mm

10分程待って店内に入ります。
浅田飴の看板が意外と目に付きますが、落ち着いた店内です。
20150607_26_32 mm

今回はこれ。
少し高いと思いますが・・・・
20150607_25_32 mm

柔らかいお肉なので、食べやすいが・・・・
お皿にサラダ山盛りで、別にサラダの小鉢が着いてきます・・・・・
どうして・・・・
ついでにご飯も多かったです・・・・・
ご飯とサラダを少し残しました。。。。
美味しいけど、サラダをどうにかして・・・・
20150607_06_24 mm

この場所
関連記事
スポンサーサイト



食べてみたいです!
以前にどこにオートバイを停めるか聞いた気がするのですがどの辺に停めればいいですか?
近くの諏訪大神社か、横須賀駅ガード下のバイクコインパーキング位しかないですね。
私は横須賀駅ガード下のバイクコインパーキングに停めて、歩いていきました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぽっ~んと独り言 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog