fc2ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

2014.01.10    カテゴリ: スポットB級スポット 

   熊野神社の素彫りトンネル

数年前に来た場所なんですが、久々来てみました。

「熊野神社の素彫りトンネル」と勝手になずけてますが・・・・
調べても正式な名前は無いようです。
以前と同じく通行止めですね。
トンネル前までバイクで行こうと思ったけど、泥道になってました。
それも・・・意外と深い・・・
Uターンできそうもないので、神社前にバイクを止めて歩いていきます。
20140104_11_24 mm

トンネルは以前のままいい感じなんですが、道はどろどろ・・・・
トラックが結構通っているようですね。
轍のタイヤ跡はトラックのものですね。
20140104_10_67 mm
住所:千葉県長生郡長柄町大庭
この場所
関連記事
スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぽっ~んと独り言 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog