--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.01.14    カテゴリ:  ツーリング 

   伊勢ツーリング アラカルト

1月3日~4日で行った伊勢ツーリングのその他もろもろです。

1月3日の夕方の伊勢ですでね。
この日東京を出発し、途中の強風と雪と道の事故封鎖を経て700km程走り疲れて、丁度挫けた時の写真です。
この挫けで春雨の慰霊碑を今回は諦めました。
予想はしていたのですが、名古屋回りで伊勢に行くのは辞めよう!!!
高速を使っての700kmですから、楽なはずなんですが・・・・歳はとりたくないものです。
20180103-10-64 mm

今回宿泊したホテルは伊勢シティホテルアネックスです。
部屋も広く、設備のいいホテルでしたね。
だた、近くにコンビニ1件あり、やる気のない店員と少ない商品が迎えてくれます。
そんなコンビニなので、正月なのかもしれませんが、意外と食事が困った。
でも、伊勢に来ることがあったらまた利用したいと思いますね。
20180103-11-24 mm

バイクはこの場所に止めさせていただきました。
駐車場がいっぱいだと、バイクは4台程しか止められませんね。
大きいツアラーだと私が止めている場所に2台で限界。
あと2台は、トリッカーとかセローならどうにかと止められると言う感じでしょうか。
20180104-12-24 mm

伊勢神宮を出てフェリーに乗り、基本下道で自宅まで帰宅。
行きと比べ、意外と楽だった感じですね。
下道で走ったのは箱根まで。
箱根からは新道・西湘バイパス・横浜新道・第三京浜と走り継ぎました。
20180104-21-24 mm
スポンサーサイト
伊勢から下道でしたか。
確かに行きより帰りの方がなぜか楽に感じます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぽっ~んと独り言 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。