FC2ブログ

2017.11.12    カテゴリ: ロケ地PV ロケ地 

    C&K 「ぼくのとなりにいてくれませんか?」 ロケ地

C&Kの3枚目のシングル「ぼくのとなりにいてくれませんか?」で出てくる教会です。
とっても特徴のあるステンドグラスなので、PVを見てすぐ教会は判明。
目白聖公会ですね。
ステンドグラスで有名な教会なので、すぐわかりました。

C&Kというグループはこれを見るまで知らなかったですが、いい曲が多いですね。
BLOGを見ると。
「結婚式はすぐ泣くタイプです。
ほんとはこの曲、そういう結婚式をむかえる男がどんな決意でいるか、ぼくもいつかそんな日が来たらって思って考えた曲なんです。」と書いてありました。
でも、結婚は、決意であって始まりですよね。
20171112-35 mm
この場所

PV中、歩道橋のシーンはこの場所ですね、帰ってから気が付きましたので、ストリートビューです。
金網に草が生えていたり、夜のシーンなので、雰囲気が違いますが、この場所と思います。


ちなみに、土手のバス停ですが、今は不明。
PVにチラ見できる「和泉中央」というバス停は浦和にはなく、関西にあるバス停ですね。
一応遠景(ボケてますが・・・)あたりはあるのですが・・・行ってみないとわかりませんので、気が向いたら後日追加するかもしれません。


スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぽっ~んと独り言 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog