全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.02.25    カテゴリ: 写真日記艦コレ 

   艦これ 2017冬イベ

2017/2/11より始まっていた艦隊これくしょんの冬イベント終わりました。
いわゆる堀を含めての冬イベント終了しました?

下が主要ドロップ艦ですね。
新艦の伊13・伊14・藤波・松風と未所持艦のU-511×2・伊401×2ですね。
それ以外のレア艦はE-1では水無月・磯風・瑞穂×5・明石・鹿島・伊26×2・まるゆ×3
E-2では天津風・早霜・鈴谷×3・熊野・大淀
E-3では山雲・初風・荻風・海風・照月・酒匂・秋津洲・嵐という所ですが、長門が12艦ドロップしたのには驚いた。。。

周回数はE-1は攻略も含めて50回の出撃。
E-2は34回。
E-3は輸送も含めて38回でした。(輸送は、攻略を5回(丙4回(97艦攻が8機あったので・・)・甲1回ですね。)

ドロップ内容と回数を見るとかなり、ドロップが良いイベントでしたね。
難易度も「ぬるいべ」と言われていますが、全艦を平均的に育てている私としては、丁度いい感じのイベントと思いますね。
U511と伊401は未所持だったので、一挙に2艦そろったのはうれしかったですね。
これで大型建造艦3艦を残すのみとなりましたので、建造しないと・・・
今回はALL甲の甲勲章でしたが、既に割っています。。。。
甲勲章には興味はないし、ランキングに甲勲章の数がでるのなんかもいやなので・・・

まぁ、次回イベントまでコツコツと装備改修と育成の日々ですね。
20170225艦これ


Copyright © ぽっ~んと独り言 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
