カテゴリー 《 景観・撮影 》   全10ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2016.06.24    カテゴリ: スポット景観・撮影 

   葉山の上山口棚田

葉山の上山口にある棚田です。
三浦半島にも棚田があるのですね。
20160619_20_.jpg

能登・千葉の棚田と比べると規模は小さいですが、いい景観ですね。
下からの景色はいいポジションがとれないので上からの景観だけです。。。。
中央に目立つ建物は和か菜と言う蕎麦屋さん。
20160619_19_52 mm

この場所(写真POS)

2015.08.09    カテゴリ: スポット景観・撮影 

   撮影スポット(畜産試験場)

赤城山に行く途中で、かなりいい撮影スポットを見つけてしまいました。
本当は敷地内の通路にバイクを置いて撮影したい所ですが、畜産試験場の敷地内なので、歩道にバイクを置いての撮影です。
信州にも似た撮影スポットがありますが、そっちと比べると開放感があるように感じます。
20150711_02_24 mm

この道にバイクを置いての撮影は良い感じで撮れそうです。
次回は敷地立ち入り撮影の許可を取得して撮影したい物ですね。
20150711_13_38 mm

この場所

2015.04.29    カテゴリ: スポット景観・撮影 

   雨崎の浜

バイクオタ撮影スポットからある意味真っ直ぐ走ると到着する雨崎の浜。

夏になると海水浴のスポットでもある為、結構混雑する。
ただ、車が置けるスペースがそれ程あるわけではないので、芋洗い状態ではないですが・・・
20150426_10_24 mm

ちょっと花咲いたいたのでいいかと・・・・
20150426_11_24 mm

この場所

2015.02.01    カテゴリ: スポット景観・撮影 

   穴切

観光地としてよりも、釣り・ダイビングスポットとして有名な穴切。
どんずまりの駐車場は満潮時にはなみかぶりとなる場所。
20150124_19_.jpg

特異な景観がいいかもしれませんね。
20150124_20_.jpg
この場所

2015.01.30    カテゴリ: スポット景観・撮影 

   風力発電所

バイク撮影スポットとしても有名な風力発電所です。
道が舗装されていてびっくりです。
前来た時は来る道を含めて未舗装だったんですが、今では見晴らし台も綺麗に整備されて気安くなっていますね。
でも、舗装されてしまったせいか、奥には行き辛くなってしまったようですね。
20150124_14_.jpg

生憎の空なんで今一爽快感が無い日で残念です。
まぁ、また来ればいいですよね。
20150124_15_.jpg
この場所

2015.01.25    カテゴリ: スポット景観・撮影 

   三戸浜

やしの木をバックに撮る事の多い三戸浜。
今日はあえて避けてみました。

風が強いので、荒々しい波が豪快に感じますね。
20150117_25_52 mm

普通風が強いと猛烈に寒いのですが、今日はそんな事もないですね。
近くにあるBeach BumはSKE「不器用太陽」のPVロケ地でしたね。
20150117_26_.jpg
この場所


Copyright © ぽっ~んと独り言 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog